9月24日(木)~27日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★9月24日(木)3行ポジティブ日記
●久しぶりに夜のんびりできた
●痩せてきた
●久しぶりに連絡がきた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★9月25日(金)3行ポジティブ日記
●おから蒸しパンが上手にできた
●無駄食いしなかった
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★9月26日(土)3行ポジティブ日記
●やっと痩せ期到来?
●久しぶりに白米爆食いした
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★9月27日(日)3行ポジティブ日記
●きちんと請求できた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


竹内結子さんのニュースには驚きました。

どうしてこんなことになってしまったのでしょう。

同じ関連のニュースの中で一番驚きました。

それは彼女が私と同年代だということと、子供がいるという共通点があるから。

私もこの世から消えたら、もう子供のことで悩まなくてすむんだよね…。

そんなことを思ってしまったよ。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい