7月25日(土)~8月10日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★7月26日(日)3行ポジティブ日記★
●ミスド美味しかった
●久しぶりに本屋に行き、気分転換になった
●アイス買ってきてくれた
●家の前に工事が入るらしく、我が家にとっては嬉しいことなので良かった
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★8月6日(木)3行ポジティブ日記★
●少し厚い紙がセリアに売ってた
●痩せてた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★8月8日(土)3行ポジティブ日記★
●塾について調べた
●焼きそばが美味しかった
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

★8月9日(日)3行ポジティブ日記★
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※字の汚さはスルーしてください※

スポンサーリンク

戯言

久しぶりのブログ。

3行ポジティブ日記、とうとう続かなくなってしまいました(泣)

結構良い感じに続いてたのに…。

言い訳として、保護者会があったり子供の成績があまりにも悪かったりと色々イライラすることが多く、そのことに心の中が占められていました。

5月14日(木)の3行ポジティブ日記に書いた8月のイベントですが、結局このさなか開催されました。

ですが!!!

私たちのグループは参加しませんでした!!!

結局私の願いが叶ったってことですよね!(^^)!

いや~本当に引き寄せってあるんだなと、心底思いました。

本当に非常に厄介なイベントでして、

(コロナに関係なく私個人的に厄介なイベント)

どんだけ翻弄されたか。

そしてここに書きました「赤いノート」

1冊めの願いが叶い2冊めの願いに突入していたのですが、こちらの願いもほぼ叶いました。

ダイソーの赤いノート

2冊めの願いは1回叶ったらOKというわけではないので、まだ継続しています。

こうやって見ると、嫌なこともあるが嬉しいこともある日々。

きっと嬉しいこと(ポジティブなこと)にフォーカスしていけば、日々心穏やかに過ごせるんでしょうね。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい