7月8日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●お昼テイクアウトしてきてくれた
●ソースカツ丼が美味しかった
●子供が友達と仲良し
●夜スーパーに行けた
●今日も生きた
●昼寝できた
●料理頑張った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


保護者会が無事に終わりました。

そして希望の役員になれました。

全員何かしらの役員にならなくてはならないのです…。

実は今回、心理カウンセラーmasaさんの「赤いノート」というのをやってみたんです。

私はダイソーで赤いノートを購入。

ダイソーの赤いノート

イラストが入ってしまってますが他の赤いノートにどうしてもときめかなくて、このノートにしちゃいました。

動画のとおりにやっていったら希望の役員になれた…って感じですかね。

ホッとしました~。

この調子で2冊目の赤いノートも買ってきました。

また神様の力を借りられたらと思ってます。

それにしても役員決めってホント憂鬱。

ちなみにダイソーの店舗によっては、このノート売ってません。

サイズはB6です。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい