7月7日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●久しぶりに外食した
●久しぶりに美容院に行った
●久しぶりに自粛前のような行動をとって、かなり気分転換になった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日は久しぶりに美容院に行きました。

受付のところにビニールで仕切りがあったのですが、髪を切るときは何も仕切りがなく、自粛前と同じに美容師さんが私の髪を直接触って切ってたんですよね。

(私的には、今まで通りに髪を直に触って切るのは問題ありません)

ビニールの仕切りって何か意味あるんですかね??

色んなところで見かけますが。

だいたい、知らない人との距離なんて言われなくても取ると思うんですよね。

子供の学校も、職員室とか図書室などに仕切りを作ったり、給食の時も前を向いて会話せず食べているんです。

ですが休み時間とかは、友達に抱きついたりして遊んでるらしいんですけど(^^;;

なんかもう…、どうしたらいいか分からないです。

コロナって感染しても驚かない病気にいずれはなるのかな?

とりあえずコロナが収束しても、手洗いうがい・アルコール除菌の使用は続けていきます。

正直今まで手洗いとか適当でした。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい