7月6日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●子供が友達と仲良し
●家にいられた
●体重体脂肪が戻ってきた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


15年前の今日、初めて身内を亡くすとこを経験しました。

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣きまくりました。

その当時は無職だったので、毎日家でずーっと泣いてましたね。

あんなに泣いてたのにこのままではダメだと急に思いは初め、2ヶ月後には仕事を再開してました。

どんなに辛くても立ち直れるもの。

今でももちろん思い出すけど、悲しくなるけど、あの当時は今こんなふうに過ごせてるとは思ってもみなかった。

今の悩みだって、数年後には「あぁー、そんなことあったよね」となってるはず。

きっと絶対なってる。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい