7月5日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●厄介な予定が終わった
●希望通りに事が進んだ
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


世の中色々な人がいますよね。

昨日は強烈な人に出会いまして…。

初めて会った人ではなく約10年前から知っている人なのですが、まぁ発言が驚きで(^-^;

そこにいた人全員ドン引き。

本人は全くそれに気付いていないのか何だか分かりませんが、持論を1人でずーーーーっと話してました。

他の人がうまく話を切り上げてくれたのですが、今日初めて参加したのに、なぜお前がそこまで口出しするのか…。

ちなみにその人以外の人は、約1年半前から参加しています。

聞いてるの疲れた~。

それにしてもよくあそこまで出しゃばれるな…。

私には絶対できない。

案の定、私は頭が痛くなり痛み止めを飲むハメに。

とりあえず厄介な予定が終わり、こんな状態だけど私の希望通りに物事が進んだので良しです。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい