5月24日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●夜23時にコンビニとスーパーに行けた
●お昼をテイクアウトしてきてくれた
●家族全員元気
●昼寝できた
●家にいられた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は安心感に包まれている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日子供は学校に行きました。

なるべく色々聞かないようにはしてるんだけど、どうしても心配で聞いてしまう。

大丈夫だった?
誰かと話した?
大丈夫だったよね?

何人かと話したと言っていたけど、誰と話したのかは怖くて聞けなかった。

まだ分散登校なので、運悪く仲が良い子とは登校日が違うからとにかく心配。

心配事がある時は、寝るか何かに没頭するのが一番だと思うんだけど、今は没頭できることがないんだよね。

趣味が欲しい。

コロナのせいで家庭訪問が中止になりました。

その代わり希望者には三者面談をしてくれるらしいので、私は申し込みたかったけど子供が断固拒否。

私が中学生の時の人間関係のトラブルは子供以上にヤバかったし、私と子供は別の人格なんだから、私と同じトラブルが起きるわけでもないのは十分分かっているんだけど、これ以上悪くならないためにどうしても阻止したい。

(私はどうしても無理だったので部活をやめたし、もう学校に行きたくないと親に泣きつきました)

あーーー頭が痛い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい