6月28日(日)~7月2日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★6/28(日)3行ポジティブ日記★
●腹八分目にできた
●今日も生きた
●連絡があった
●送迎してもらえた
●久しぶりにケンタッキーが美味しかった
●目覚まし無しで寝た

3行ポジティブ日記

★6/29(月)3行ポジティブ日記★
●掃除頑張れた
●筋トレした
●爆食いしなかった
●便利なアプリ見つけた
●今日も生きた
●穏やかな日だった
●晴天

3行ポジティブ日記

★6/30(火)3行ポジティブ日記★
●子供が友達と仲良し
●今日も生きた
●ヨーグルト美味しかった
●料理頑張った
●パン買ってきてくれた

3行ポジティブ日記

★7/1(水)3行ポジティブ日記★
●今日も生きた
●チーズケーキもらった
●銀行に行けた

3行ポジティブ日記

★7/2(木)3行ポジティブ日記★
●エアコンが使えることに感謝
●健康的な食事ができた
●掃除頑張った
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

スポンサーリンク

戯言

ブログをサボってました。

ここ数日やたらと眠く、ダラダラしていることが多いです。

その理由は分かっているんです。

今度保護者会があるから。

これが憂鬱で憂鬱で…。

私嫌な予定があると、やたら眠くなるわりには夜中に目を覚ましたり、朝の目覚めが早くなるんですよね。

そしてダラダラしている自分がイヤになるんだけど体が動かないの繰り返し。

もう3行ポジティブ日記、やめようかな。

良いことを絞り出してるのに愚痴ってばかり。

そろそろまともなブログを書こうと思います。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい