7月3日(金)・4日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★7月3日(金)3行ポジティブ日記★
●掃除頑張れた
●爆食いしなかった
●筋トレした
●子供が友達と仲良し
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※いつも以上に文字が汚くて申し訳ないです※

7月4日(土)3行ポジティブ日記
●お昼テイクアウトしてきてくれた
●子供が友達と仲良し
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

スポンサーリンク

戯言

どんなこともポジティブに考えると気が楽になりますね。

私は本当に友達がいなくて辛くなる時があるのですが、その代わりに変な人間関係に巻き込まれていないので、その点では良かったなと。

私の母親は友達が多いのですが、その分文句愚痴も多いんですよね。

聞いててイヤになります。

いまだに1人で自粛してて不要不急の外出をしていなくて、世の中に取り残されている感がハンパなくなる時があるのですが、日焼けしなくて良かったのかな。

色白だね、肌キレイだねと、たまに行ってくれる人がいるので。

結婚して地元から離れて寂しく感じるときがあるけど、会いたくない昔の友達もいるので、知らない土地でのびのびできてホント良かったと思う時もある。

一人っ子にさせてしまって子供がかわいそうかなと思う時もあるけど、もし2人以上いたら今以上に家計が厳しくなるから、これで良かったと思うし。

ちなみに私は3人兄弟。

一人っ子のうちの子が羨ましいです。

だって私は第一子のお姉ちゃんだから、何もかもずーーーーっと我慢を強いられてきたから。

親の愛情(私の愛情)を独り占めできている子供が羨ましい。

色んな事に辛くなるけど、ポジティブに考えると気が楽になる。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい