6月21日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●子供が友達と仲良し
●カツ丼買ってきてくれた
●昼寝できた
●のんびりできた
●カツ丼美味しかった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日6/21(日)15時41分に蟹座の新月を迎えたので、先ほど願いを書きました。

新月の願い

やっぱり最終的な願いは「安心したい、ホッとしたい、幸せを感じたい」ということ。

前回の新月の時とほぼ同じ願いを書いてました。

ということは叶っていないってことなんですけどね(^-^;

それでも書いている時はニヤニヤしちゃいますね。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい