4月25日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●朝5時半に買い物に行けた
●ブログ更新できた
●痩せてた
●サンドウィッチが美味しかった
●子供と料理した
●主人がお皿洗ってくれた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーショ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

朝5時半にコンビニに買い物に行きました。

私は納豆・牛乳・卵・冷凍食品・お菓子・チーズ・ハム・ウインナー・パンはスーパーでももちろん買いますが、もともとコンビニでもよく買うんですよね。

昨日はどうしても上記のものが欲しかったので、スーパーより密ではなくパパっと買い物できるコンビニに行きました。

そしてさらに人を避けるために早朝に。

頑張って朝5時に起きて行ってきたのですが、私以外に3人もお客さんがいてビビった。

みんな私と同じ考えなのでしょうか??

それにしてもコンビニを営業してくださって、非常にありがたいです。

あのおじさん(コンビニの店員さん?店長さん?)だって本当は家にいたいはずなのに…。

しかもコンビニで2,500円とか食料品を買う人ってあまりいないイメージなので、袋詰めも面倒だったろうな。

コンビニやドラッグストアは、店員さんが袋詰めしてくれますよのね?

でも私はたくさん買っちゃった時、いつも袋詰め一緒にしてるんです。

そのほうが早く済むから。

けれど今回は、やたらに手を出さないほうがいいかなと思って手伝わなかったのですが…。

私が家にいられるのも、周りの人たちが働いてくれているから。

もうすべてに感謝だし、何もできていない自分が申し訳なくなります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい