4月14日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

あんなに毎日見ていたTwitterをほとんど見なくなった。

良かったー、やめられて。

日記

★3行ポジティブ日記★
●マックシェイクのプリンが美味しかった
●ブログ更新できた
●洗濯物が早く乾いた
●体脂肪が19.9%だった

3行ポジティブ日記

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は精神的にも、経済的にも、人間関係にも恵まれ、毎日幸せです

アファメーション

★願い★
●5/10(日)の予定が中止になりました
●私は毎月3万円以上の収入があります
●コロナが無くなり、心穏やかに過ごしています

願い

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

それにしても5/10(日)の予定、いまだに中止の連絡がありません。

この日、100人は軽く集まるのですが…

開催するつもりなんでしょうか(^-^;

恐ろしいんですけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい