8月28日(金)~9月1日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★8月28日(金)3行ポジティブ日記
●塾に問い合わせした
●運動した
●今日も生きた

★8月29日(土)~8月31日(月)3行ポジティブ日記、サボる

★9月1日(火)3行ポジティブ日記
●のんびりできた
●無駄遣いしなかった
●今日も生きた


コミュ障の私が、塾に問い合わせをしました。

子供を塾に入れさせようと思いましてね。

たかが電話に一日の力全てを使った感じ。

明日体験入塾に行くんです。

子供のほうが大変なのに私もドキドキしてる。

まっ、私も大変なんです、お金がね…。

あーーーーまたこれから塾という新たな世界と繋がらなければならない。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい