7月11日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●朝本を読む時間があった
●乾燥機があることに感謝
●牛カルビ丼が美味しかった
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


私はいつもこちらの2冊の本を参考にしているのですが、

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

先日、樺沢先生の新作の本「精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト」を買ってしまいました。

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

7/9(木)にKindle版を買いましたが、まだ半分くらいしか読んでません…。

途中まで読んでの感想ですが、やっぱり書くことはいいみたい。

来年はちゃんと手帳を買おう。

あとは朝の散歩。

このことはYouTubeでも話してましたね。

私も歩こうかなーと思いつつ、思いつつ…です。

それにしてもこの本読みやすいです、分かりやすいです。

まだ全部読んでないけど(^^;;

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

Amazonで購入する

楽天kobo【電子書籍】で購入する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい