4月18日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

今日ふいにTwitter見てしまった。

もう見ないと決めても、なんか不意に見てしまう。

無意識って怖い。

でも一応twitterのアプリは削除していて、ブラウザから見てます。

それだけでもちょっと手間なので、少しだけは成長したと思ってる。

それにしても今日はずっと怒鳴ってた。

なんで宿題やらないんだろう。

本当にもう疲れた。

日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。

スポンサーリンク

3行ポジティブ日記&アファメーション&願い

★3行ポジティブ日記★
●菓子パンが美味しかった
●久しぶりによるゆっくりできた

3行ポジティブ日記

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は経済的にも精神的にも人間関係にも恵まれ、毎日幸せです
●結局すべてうまくいく

アファメーション

★願い★
●ネットで買ったアルコールスプレーがちゃんと届いた
●コロナが無くなり、毎日心穏やかに過ごしています
●私は毎月3万円以上の収入があります

願い

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

怒鳴りすぎて喉が痛い。

喉が痛いなんて…、コロナに感染した!?って一瞬思っちゃったよ。

いいえ、これは怒鳴ったせい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい