4月17日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●やっと5/10(日)の予定が中止になる連絡がきた
●朝寝した
●家族全員元気

やっと連絡が来ました!!!!

5/10(日)の予定が中止になることの。

きっと全国に緊急事態宣言が出たからでしょうね。

それにしても遅かった。

この予定は去年の10月から決まってまして、当初は3月に行われる予定だったんですよ。

それが4月→5月とどんどん延期になっていったのですが、私的にはもう中止にしてほしくて…。

もちろんコロナが心配だから中止にしてほしかったのですが、それ以前にこの予定が厄介でして、ずっとストレスだったんです。

とにかくこの予定に関してはトラブルが多く、大きな声では言えませんが無くなって大喜びです。

あーーーーースッキリ。

やっと願いが叶った。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

昨日は子供が全く宿題をやっていないことが判明し、日記を書く時間がありませんでした。

宿題やってると、私はずっと子供に嘘をつかれていました。

怒鳴りすぎて喉が痛い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい