5月7日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●買い物に行けた
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●家事頑張った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日宣言通り、23時にスーパーに行ってきました。

朝4時30分に起きてコンビニに行き、23時にスーパーはめっちゃキツかったけど、こんな買い物ごときでキツいとか言っちゃダメですよね。

私より大変な思いをしている人なんてたくさんいるのですから。

本当に感謝です。

それにしてもスーパーに行って驚いたのですが、前回に行った時よりも人が多かった。

みんな考えることは同じなのかな~。

たまたまだった可能性もあるけど。

私が住んでる地域では、約2週間コロナ感染者が出ていません。

(都道府県での感染者ではないですよ!私が住んでいる区市町村の話です!)

このまま全国的に収まって欲しいのですが、どうなんだろう…。

国からのマスクも届かないし。

正直これからの季節にマスクって暑くて嫌だし、マスク自体するの嫌いなんだけど、また冬には寒さ対策で使うから早く届いて欲しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい