怒り心頭/3行ポジティブ日記10月7日(水)~11日(日)

虹
スポンサーリンク

【怒り心頭の話と、10月7日(水)~11日(日)3行ポジティブ日記】

怒り心頭!!!!

今日は10時にエアコン掃除を業者に頼んでいたんですね。

10時になっても一向にこなくて、イライラして11時に担当店舗に電話したのですがコールのみ。

日時を私が間違えたのかそれも不安になり、本部へ連絡。

やっぱり日時は間違えていませんでした。

その後担当者から連絡がきて、11時30分になってやっとうちにきました。

もう…めっちゃキレるわけですよ、私。

イライラがハンパないわけで。

ですが、イライラせず対応した私はエライ。

普通に(嘘、ちょっと態度悪かったかも?)してた私は大人になったなーって思いました。

でもさ、業者の人のほうが怖かったよね、うちに来るの。

それにこの後も掃除の依頼が入ってるだろうし。

どんどん予定が遅れるわけだからね。

でも「申し訳ありません」と言われて、「いえ、大丈夫ですよ」とは言えなくて「あ、はい」しか言いませんでした。

そのくらいは許して。

しかもこの業者、ネットで申し込みしたんだけど、全然折り返しの電話がなくて、大変込み合ってるから連絡が遅れると書いてあったから仕方ないかと思っていたんだけど、どうやら私のデータが送られてきてなかったらしいんだよね。

なんか初めから上手くいかなかったなー。

もう次は無いかな?

エアコン掃除の件はまたブログに詳しく書きます。

でも遅刻してきたおかげで、少し割り引いてくれました。

ほんのちょっとだけラッキー。

10月4日(日)のブログにも書きましたが、この日は塾長に面談を忘れられてたし。

なんか最近運が悪い(泣)

スポンサーリンク

3行ポジティブ日記

★10月7日(水) サボる

★10月8日(木)3行ポジティブ日記
●ちゃんと生理になった
●窓掃除頑張った

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★10月9日(金)~11日(日) サボる

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい