頭に来た話/3行ポジティブ日記10月1日(木)~10月3日(土)

虹
スポンサーリンク

【頭に来た話と、10月1日(月)~10月3日(土)の3行ポジティブ日記】

頭に来たーーーーー。

ムカつく!!

子供の塾の面談が金曜日に入っていたので時間通りに行ったのですが、塾長に「忘れてた」と言われました。

どういうこと??

怒らずに対応した私ってエライなと思いました(泣)

忘れてたってなんだよ…。

それ以外にも???と思うことが3点ありまして、信用度ガタ落ち。

さらに別件ですが、予約のメールをしたのに一向に連絡がなく、こっちから電話して予約をしたんです。

メールを2回したのですが…と聞いたら、メール担当が休んでまして…と言われたんですよね。

初めて予約メールをした3時間前のメールには返信があったのに、1週間で2回メールしたのに…

急に休んでしまったのでしょうか??

嘘だ!!!と思いながら「そうですか、分かりました」と言った私はエライ。

頭に来る。

昔の私なら旦那と子供にずーっとぐちぐち言ってるのに、塾に関しては子供にちょっと愚痴っただけで、あとはここに書くだけにとどめている私はエライ。

ずいぶん成長しました。

スポンサーリンク

3行ポジティブ日記

★10月1日(木)~2日(金)3行ポジティブ日記 サボる

★10月3日(土)3行ポジティブ日記
●お昼ご飯買ってきてくれた
●子供の友達のお母さんが色々助けてくれた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい