9月17日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★9月17日(木)3行ポジティブ日記
●スムーズい家事ができた
●スマホのオプションを解約しようと思って電話したけど、解約しないほうが得だと説明してくれて、危うく損するところだった。ちゃんと説明してくれて有り難かった。
●今日も生きた
●YouTubeで音楽聞いて、心を落ち着かせられた。

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

やっぱり書いた方がいいのかなと思い、昨日は久しぶりにノートに3行ポジティブ日記を書いてみました。

スポンサーリンク

新月の願い

そして昨日は新月の願いも書きました。

新月の願い

もちろん全部は見せられませんが…

新月の願いは2個~10個まで書いていいらしく、いつも無理矢理10個書いていたのですが、最近は本当に叶えたい願いだけにしぼって書いているため今回は6個になりました。

一番の願いは子供が毎日心穏やかに過ごすこと。

ですが自分以外の願いは叶えられないと言われてまして、でも私は子供が幸せに過ごしてくれてたら私もホッとするわけで…。

もう構わない!!と思い、子供のことも書きました。

話しは変わり…

スマホのオプションを解約しようとしたんですけど、解約したら他の割引が無くなっってしまうと言われました。

今はオプションの料金以上の割引を受けている状態で、なんか色々うまくできてるな~と思いました。

新しい首相は、携帯料金を下げてくれる支持を本当に出してくれるのでしょうか?

お願いします!!!!!

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい