6月8日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●のんびりできた
●料理頑張った
●掃除頑張った
●過食しなかった
●家族全員元気
●子供が友達と仲良し
●子供のことで良いことがあった
●家にいられた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

それにしても暑いですね。

マスクしてるからさらに暑い。

夏用と言われているマスクも購入したのですが、夏用でも結局マスクには変わりないんだから暑いと思うんだよね(泣)

夏もマスクしなくちゃダメですか?

マスク焼けも怖いんです。

もちろんコロナも怖いけど。

今日は子供の関係で何度も出かけなくてはならなかったのですが、もう世の中ほぼ普通?

お店や店員さんはコロナ対策をできる限り対策している感じは伝わってきたのですが、お客さんは以前と同じに感じる。

密を避けるために閉店間際や早朝のスーパー・コンビニにいまだに行ってる私ってバカ??

まっ、日焼け対策と空いている店が好きっていうのも理由ですが。

あまりにも店が賑わっていたので驚きました。

今まで通りに戻りたいけど戻るのが怖い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい