5月2日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●料理頑張った
●心地よい気温で最高
●ブログ更新できた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーショ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日は暖かかったですね。

というよりだんだん暑くなってきて、だるーってなりました。

夜は暑くて暑くて、夏用のパジャマ兼部屋着を用意。

昨日くらいの服装と気候が、一番物事に対してやる気が出る。

自粛でずっと家にいるせいもあるが、今掃除が流行ってるみたいですね。

私は去年大掃除をする気力がなかったので、今年は絶対大掃除をするしなくちゃ!!!

2019年大掃除の計画

今が一番大掃除がやりやすい時期なので、ホント今が勝負。

新型コロナウイルスでメンタルはやられているが、去年よりかは落ち着いてる。

色々頑張らないと。

子供にばっかり勉強しろといって、自分は何もやらない…。

コロナのせいばかりにもしてられない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい