5月1日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●ガストの宅配がなかなか良かった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

少しの気分転換として、ファミレスのガストの宅配を初めて利用してみました。

今ってこういう宅配を利用する人って多いですよね。

小心者なので、忙しいのに頼んじゃっていいのかなとか悩んだのですが、親子ともども色々限界だったので注文しました。

これは「若鶏のグリル・大葉おろしの醤油ソース」

ガスト、若鶏のグリル・大葉おろしの醤油ソース

美味しかった。

ガストなかなか良かった。

あとビックリしたんですげど、配達の人が今どこにいるかって地図で分かるんですね!

うちを通り越していったので、歩いて迎えに行きました。

今度はピザーラ頼んでみようかな。

ここは田舎なので宅配してくれる飲食店は、ガストとピザーラしかなくて(^-^;

ウーバーイーツなんてお洒落なものなんて対象外。

都会の人はマックも配達してもらってるんですよね?

羨ましい。

一応色々検索してたら、どうやら楽天デリバリー経由で頼むと、楽天ポイントも使えて付与もされることが分かり、うわー失敗したと思いました。

私は普通にガスト(すかいらーく)のアプリから注文してしまったので。

そのおかげで初回の割引はありましたが…。

楽天デリバリーでも配達してくれる飲食店がガストとピザーラしかなかったけど、ちょっとでもお得に利用したいですからね。

ピザーラは楽天デリバリー経由で注文しよう。

楽天ポイントもたまってるから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい