5月4日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●YouTubeライブ見れた
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●好きな物食べまくった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●なんにもしなくても、どんどんお金が入ってくる
●毎日心穏やかに過ごしている
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日は菓子パン4個、お菓子を大量に食べました…。

食べながらYouTube見たり、ネットサーフィンするのが好きなんですよね。

それにしてもお茶をやめて水を飲むようになったら、体重と体脂肪が増えにくくなったような感じがします。

やっぱり水っていいんですね。

それでも多くても1日1.5リットルしか飲んでいません。

それ以上は気持ち悪くなって飲めないよー。

話しは変わり、

自粛しなくちゃならないからずっと家にいるのですが、よく考えたら、私今までもずっと家にいた。

ほぼ誰にも会わず家にいました。

友達がいなかった(^-^;

友達がいない主婦、そのおかげで私には悩みが少ないと思う 

自粛が解除されてもこの生活は変わらないことに昨日気づき、なんか寂しくなってきました。

会いたい人っているけど、今はコロナを言い訳にして「会えないだけ」と思い込んでる。

きっとコロナがなくても会えなかったでしょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい