4月27日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●早くお風呂入れた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

最近ポジティブなことが見つけられない…。

★アファメーション★
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は運がいい
●結局全てうまくいく

アファメーシ

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

地域によっては学校の休校が5月末まで延長するところが出てきましたね。

私のところはまだどうなるか分かりません…。

それにしても自粛というか、コロナに感染しないように対策する価値観って人によって全然違いますよね。

私は神経質なのかな~って思うことが最近多々あります。

先日近所のひとが回覧板を手渡しで持ってきたんです。

今まで手渡しされたことなどなく、いつもポスト投函だったのに…。

驚いてたら「今4月だから」と言われました。

4月は回覧板は手渡しなんですか??

っていうか、もう回覧板いらない。

必要なことは市のHPに全部載せてほしい。

勝手に見るから。

見たいときに見るから。

そうするとネットが無い人は……って話になるんだろうな。

私はもっと年をとっても、ネット契約を続けられる経済力とネットを使える知識・行動力を持ち続けていたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい