5月6日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ピザが美味しかった
●ブログ更新できた
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●結局全てうまくいく

アファメーシン

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日は朝4時30分に起きて、コンビニに買い物に行ってきました。

お客さん誰もいなくて最高なんだけど、4時半に起きるのが辛い。

けど24時間営業してくれるのは、本当に感謝でしかありません。

今回も大量に買いました。

(これはコロナに関係なく、私は以前からコンビニで卵とか納豆など2,500円くらい買ってしまうのです。)

申し訳なくて今回は袋詰め手伝った。

早く元の生活に戻って欲しいんだけど、結局コロナが収まっても、私…独り。

それなら強制的に自粛させられていたほがマシなんじゃないかなって思うようになってきた。

10日ぶりの外出はなかなか新鮮。

ふと思ったんだけど、うちの子は4月5日から外出していません。

1ヶ月以上家から出てないよ(;’∀’)

うちの子を見ていて思うのですが、やっぱり外出しなかったり人と接触しないと、病気になりにくい感じがします。

子供は毎年花粉症がひどく、2年に1回くらいインフルエンザになるのですが(ひどい時は立て続けにインフルエンザAとBの両方になる)、今年は全然平気だから。

あと手洗いうがいも重要ですね。

コロナが収まっても、手洗いうがい・除菌は絶対続けていこうと思いました。

今までいい加減だったので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい