6月2日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●体が軽い
●家族全員元気
●家事がはかどった
●天気がいい

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

アファメーション

※誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

最近アファメーションが定まりません。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

今日も密を避けるため、早朝のコンビニに買い物に行ってきました。

人の少ない時間帯の買い物は最高ですね。

密を避けるためというか、私の対人恐怖症が再発してきたため、密を理由にして早朝に買い物に行ってるだけですけどね。

私が住んでいる地域では、もうずっと感染者は出ていません。

なのでたまに「もう絶対感染しないのでは??」なんて思ってしまう時もあります。

もちろん思うだけで、密を避けたり手洗いうがいなどのことは続けていきますけどね。

色んなことが憂鬱。

どうにかして気分を転換させないと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい