4月20日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●子供の宿題が終わった
●ブログ更新できた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

思ったより早く宿題が終わった。

あんなに怒鳴らないとやらないなんてねー。

その後子供は友達とLINEしていたのですが、「〇〇ちゃんはあと作文だけだって」と私に言ってきた。

みんなちゃんとやってるじゃん!!

もしあのまま宿題やってないことに私が気づかなかったらどうなってたの!?

休校だもんね、どの親も焦ってるよね、声掛けしてるよね。

勉強どうしましょう…。

私はなんか嫌な予感がしたので今月初めに問題集をネットで買ったのですが、今見たらほぼ全部売り切れ。

どの親も考えること同じだ!!

スポンサーリンク

アファメーション

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は経済的にも精神的にも人間関係にも恵まれ、毎日幸せです
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

とにかく早くコロナが終息しますように…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい