4月19日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●晴れた
●痩せてきた
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

1日中子供の勉強を見た。

マジで疲れる。

旦那は子どもの教育に無関心だし。

なんで全然見てくれないんだろう。

自分の子どものことなのに。

もう本当にやだ。

日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。

スポンサーリンク

アファメーション&願い

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は経済的にも精神的にも人間関係にも恵まれ、毎日幸せです
●結局すべてうまくいく

アファメーション

★願い★
●コロナが無くなり、毎日心穏やかに過ごしています
●ネットで買ったアルコールスプレーが無事に届いた

願い

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

4/4(土)から3行ポジティブ日記などを書き始めて(ブログに載せ始めて)、16日経ちました。

私の感想としては「結構良いかも??」です。

すごくポジティブになったと言ったらそういうわけではないのですが…。

ただやっぱり色々な本に書いてある通り、ブログに記すより紙に書いたほういいですね。

それにブログに全部載せるってやっぱり厳しい。

ヤバいところは消していますが、なんかブログに載せるのを前提に本当に思っていることが最近書けなくなっちゃって…。

ということで、今日で日記と願いを載せるのを辞めることにしました。

アファメーションと3行ポジティブ日記は続けます。

結構この2つは楽しいです。

私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている

このアファメーションはすごくおすすめ(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい