6月15日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●掃除頑張れた
●クッキー食べまくった
●安いプリンターのインクを買ってみたけど、全然普通に使えた
●ピアスの断捨離してスッキリ
●ロールケーキもらった
●家にいられた
●子供が学校楽しいと言ってた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は毎日ホッとしている

アファメーション

※誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日から分散登校ではなく、普通の登校になりました。

不安で不安で仕方なかったのですが、「楽しかった~」と友達と仲良く帰ってきました。

あーーー良かった。

学校がずっと休校なのも不安だったのですが、学校が普通に始まったらそれはそれで不安だし…。

子供のことで不安がなくなるのって一体いつになるんでしょうね。

今日はクッキーを2000kcalくらい食べまくりました。

そして頂いたロールケーキも一人で食べつくす。

ここ1ヶ月、ダイエット方法を変えてから、たくさん食べてもさほど体重体脂肪が増えなくなってきました。

今日の朝は45.35kg/20.1%で、夜は45.45kg/20.2%

なかなか良い感じ。

そろそろダイエットの記事も再開させようかなと思いつつ、めんどくさくてそのまんま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい