8月27日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記
●大掃除頑張れた
●運動した
●今日も生きた

昨日も掃除を頑張れましたが、さすがにエアコンをつけて掃除をしました。

暑いと全てのことにやる気がなくなりますね。


昨日、新たな悩みが発生。

毎年11月にイベントがあるのですが、今年は中止だろうと思ってたんです。

そしたら開催するとのこと(;´Д`)

7月25日(土)~8月10日(月)3行ポジティブ日記に書いたのと同じようなイベント。

うちのグループ、また不参加にしてくれないかな…。

っていうか、あと2ヶ月で準備なんて無理だし。

去年は7月から準備してました。

はぁ……憂鬱。

だからといって前回みたいに、当日の1週間前に不参加にするのは止めてほしい。

ずーっとどうするんだろうとモヤモヤしてたし、あの時はホント落ち着かなかった。

今の時点で参加か不参加を決めてほしいよね。

無駄な努力はしたくない。

ここはもう引き寄せを使うしかないね!

というか、引き寄せは常に発動されてるんだけどね(^-^;

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい