4月8日(水)の3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

【3行ポジティブ日記】
●免許の更新に行けた
●子供が友達と同じクラスになれた
●マックが美味しかった
●免許証の写真を見たら、5年前よりかなり痩せてた

今日もまず初めに紙に日記と3行ポジティブ日記を書いてからブログに書きました。

若干文章が違う&モザイク部分は割愛です。

さすがに全てを見せるのは恥ずかしい。

日記

結局Twitter見てる。

今日は始業式。

不安で不安で気を紛らすために免許の更新へ。

思ったより空いてた。

クラスは…、

願い通り、仲の良い子と同じクラスになれた!

けど、無視してきた子も同じクラスになったけど、一番ムカつくやつは違うクラスなので、本人もまぁまぁのクラスかなと。

ほんとーに良かった。

とりあえず一安心。

嬉しくてお昼はマック食べた。

2日連続爆食い。

今までクラス替えには本当に悩んだからなー。

今までで一番ホッとしてるかも。

★アファメーションと願い★

アファメーションと願い

●私は運がいい
●私は経済的にも身体的にも精神的にも人間観にも満たされていて幸せです
●結局全てうまくいく
●とにかく幸せです

結局最終的な願いって、『心穏やかに暮らす』だと思うんだ。

早くコロナが無くなってほしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい