4月29日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●メロンパンが美味しかった
●やっぱり家に居られることは幸せなのか…

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

非常に不謹慎なのですが、自粛生活に飽きてきました。

私も子供も。

主人は少し仕事量が減りましたが、毎日出勤しております。

日々コロナに感染したらどうしよう…、感染しないように…と緊張の中で仕事をしているわけですから、主人もかなり疲れています。

昨日異様に疲れて、私の怒りが爆発。

こんな生活ができてるのも、私以外の人たちが頑張ってくれているからと分かってはいるのですが、もう疲れました。

子供の様子も最近おかしく、昨日は自然の中をおもいっきり走りたいと言い出しました。

どう気分を転換させたらいいのやら。

これは2019年5月の軽井沢のアウトレット。

青空が目に染みる。

あー軽井沢に行きたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい