4月30日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●便秘解消
●早く寝られた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日の夕方に「休校を5月末まで延長」と学校を通じて教育委員会から連絡がきました。

前回みたいにギリギリの連絡ではなくてホッとしています。

ですがやっぱり…う~ん…。

休校になってホッはしているのですが、勉強のことが本当に心配で。

だけどうちの子、今年初めにクラスの子と少しトラブったため、

(今はクラス替えで、その子とは別のクラスです)

学校で嫌な思いをするのならば家にいてくれたほうが安心で…。

そんな感じで色々な思いがグルグル巡っています。

どんなことにもメリットデメリットがありますね。

月

2019年12月19日に撮影した月。

このころは世界がこんなことになるとは思ってもいなかったなー。

色んな事に強くなりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい