5月25日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●ポンタポイントとauポイントが一緒になった
●家にいられた
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●掃除頑張れた
●自粛頑張った
●子供が友達と仲良し

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は安心感に包まれている

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

最近アファメーションが定まりません。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

今日は今のところ天気がいいので、かなり気分がいいし家事もはかどりました。

頑張って夕飯までほぼ作り終えましたよ!

緊急事態宣言が解除されましたが、何の喜びも嬉しさもない。

ただただ子供が心配なだけ。

まだ本格的に学校は始まってはいないのですが、学校に行く日は増えました。

学校って子供のうちは生活をほぼ占めますからね。

嫌なことがあってもなかなか逃げられない空間。

ただただ時が過ぎるのを待つのって、同じ時間でも楽しく過ごした場合とは時の流れが違う。

私と子供が大きく違うなと思うところは、ネガティブとポジティブ。

うちの子、めっちゃポジティブなんですよ。

自己啓発本を地で行ってるんじゃないかって思う時があります。

だから私が苦労したことを子供もそのまま経験するわけではないのは分かっているが、いつも最悪な状況を想像してしまう。

気分が良かったのにだんだん凹んできた。

頭が痛い。

毎日の3行ポジティブ日記を、すべて自分で台無しにしているような気がしてきた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい