ボケないために/3行ポジティブ日記2月24日(水)~3月2日(火)

虹
スポンサーリンク

【ボケないようにする話と、2月24日(水)~3月2日(火)3行ポジティブ日記】

意思の弱い私がボケないようにするためにピアノの練習を再開しました。

私は子供のころ16年くらいピアノを習ってまして、全くの初心者ではありません。

ですが数十年も弾いてないと指が動かなくてね…。

楽しいような楽しくないような…、なんだかよく分かりませんが、子供の頃もっと真剣にピアノをやっていれば良かったなと後悔はしました。

昔のように弾けるようになりたいな。


★2月24日(水)3行ポジティブ日記
●保険、解約できた
●ブログ更新できた
●思ったより体重が増えてない
●子供が部活楽しそう
●送り迎えせずにすんだ

3行ポジティブ日記

★2月25日(木)
●子供のテストの結果が良かった
●保険の見直しができた
●早起きできた

3行ポジティブ日記

★2月26日(金)~3月1日(月) サボる

★3月2日(火)3行ポジティブ日記
●ピアノの練習ができた
●のんびりできた
●今日も生きた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい