6月27日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●希望の時間に予約取れた
●お昼テイクアウトしてくれた
●のんびりできた
●今日も生きた
●ソースカツ丼美味しかった

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


今日は昨日の子供に関してのやっかいなことが解決したのでホッとしました。

きっと普通の人ならこんなことで悩まないんだろうな…。

子供が私みたいな正確じゃなくてホント良かった。

少しでもポジティブに考えないと。

今日はザ・パワーを読みました。

買ったのは4年前で、読むのは2回目。

日本語訳された本って、私はすごく読みづらいのですが、この本は読みやすく分かりやすいです。

やっぱりポジティブなことを考えているとポジティブなことを引き寄せるって書いてある。

少しでも毎日の中でポジティブなことにフォーカスしよう。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい