7月19日(日)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●天気が良かった
●料理頑張れた
●フルートが少し吹けた
●今日も生きた

朝散歩 無し


とにかくいまだに1人で自粛生活を送っているのですが、最近明らか老けました。

家にいるのでスッピンだし、出かけるときにマスクをしているせいもありますが、とくにほうれい線がヤバイ。

やっぱり多少なりとも人に見られないとダメですね。

なので今日勇気を出して外出したのですが、ただ疲れただけのような…。

朝散歩は2日で終わったし。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい