7月17日(金)・18日(土)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

7/15(水)・16(木)のブログ記事を間違って消してしまいました(泣)

★7月17日(金)3行ポジティブ日記★
無し

朝散歩 無し

★7月18日(土)3行ポジティブ日記★
●掃除頑張った
●家にいられた
●今日も生きた

朝散歩 無し

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※


毎日毎日子供のことで頭が痛いのですが、さらなる追い討ち。

三浦春馬さんのニュース。

なんでこんなことになってしまったのでしょう。

ニュースを見たとき、時が止まりました。

なんのことか分かりませんでした。

私にしてみれば、彼は順風満帆でこれからももっとどんどん活躍できるカッコイイ俳優なんです。

でもこんなふうに思っているのは、彼以外の人間たちなんですよね。

順風満帆に見えても、人知れず辛いことがあったのでしょう…。

本当にショックで涙が止まりません。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい