4月16日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

とりあえず今は、コロナに感染しないように気を付けるだけ。

不要不急の外出はしてないけど、そうなると飲食店などの人たちが…とか色々考えてしまって、結局どうしたらいいの分からなくなる時がある。

コロナってGW明けには落ち着いてるのでしょうか?ただの素人の考えですが、5/7(木)に学校に行けてるようになってるふうには考えられない。

そろそろ国からマスクが届くっぽいが、アルコールスプレーも欲しい。

ネットで注文したけど、入荷されなくてキャンセルになった。

キャンセルの連絡がちゃんと来ただけでもマシか…。

詐欺かも?なんて疑いながら買っていたので。

日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。

スポンサーリンク

3行ポジティブ日記&アファメーション&願い

★3行ポジティブ日記★
●ブログ更新できた
●ネットで買ったマスクが突然配達された
●あんパンが美味しかった
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、毎日あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は精神的にも、経済的にも、人間関係にも恵まれ、毎日幸せです
●私はなんにもしなくても、お金がどんどん入ってくる

アファメーション

★願い★
●5/10(日)の予定が中止になりました
●コロナが無くなり、毎日心穏やかに暮らしています

願い

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方 [ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

「緊急事態宣言」全国に出されましたね。

本当にどうなるんだろう日本…というか世界。

不安でしかない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい