5月29日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家にいられた
●体が軽い
●家族全員元気
●昼寝できた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

アファメーション

※誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

最近アファメーションが定まりません。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

万年ダイエッターの私。

というか趣味がダイエットなのでダイエットが楽しいと言えば楽しいのですが、たまに嫌になります。

ダイエットの記事も2018年7月17日で止まってますね(^-^;

ダイエットについて 

私は元70kgあるデブでした。

ブログには書いていませんが、地味に続けてはいます。

今日の体重/体脂肪は、45.35kg/20.2%でした。(身長159cm)

まぁまぁ維持してるって感じに見えますが、ブログを更新していない間に体重47kgとか体脂肪22%に普通になっていました。

それで焦って食べる量を減らしたり、流行りの糖質オフのダイエットしたり…。

もちろんそれで減りますが油断するとすぐ増え…の繰り返し。

最近3行ポジティブ日記に「体が軽い」と書くことが多いのですが、ダイエットの仕方を変えたんです。

そしたら体の調子がよくなりまして♪

やっとブログを再開する気になれたのですがら、3行ポジティブ日記だけではなくダイエットの記事も再開しようかなと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい