5月18日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●掃除頑張った
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●やっぱり体重が増えにくくなったような気がする
●ある人から返信があった
●寝る前のピザポテト最高

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●どんどんお金が入ってくる
●結局すべてうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日主人の会社にマスクが届いたとのこと。

あのマスクって一般家庭だけに届くのかと思っていたのですが、会社にも届くんですね。

2週間くらい前に、80人住んでいる寮にマスクが2枚届いたというネット記事?だったかな?を読んで、これにも驚いた。

寮にも届くんた~。

2枚届いてどうするんだろう…。

みんなで使いまわす?

シェアハウスにも届くのでしょうね。

主人の事務所は10人くらいいるらしいのですが、欲しい人がいたらしいので、その方に渡したそうです。

1つの住所にとりあえずマスクを配ってる感じなのかな?

そしたら何百人何千人と従業員が1つのビルにいる会社に2枚届いて、なんか意味ある?

揉めそう。

ちにみに我が家にはまだ届いていません。

私は今年の冬にきちんと使いますよ!

もともと使い捨てマスクの下に布マスクをして2重で使っていたので、マスクもらえるの非常にありがたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい