6月3日(水)・4日(木)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★6/3(水)3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●ブログ更新できた
●朝買い物に行けた
●体が軽い
●昼寝できた
●料理頑張った

3行ポジティブ日記

★6/4(木)3行ポジティブ日記★
●家族全員元気
●夜スーパーとコンビニに行けた
●好きな物だけ食べまくった
●返信があった
●昼寝できた

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の願いは全部叶う
●私は幸福感に包まれている

最近毎日昼寝してる。

糖質の取りすぎなのでしょか…、最近食べた後、異様に眠いのです。

そして怠くてブログが更新できなくなるという悪循環。

最近痩せてきたのを良いことに、アイスや菓子パンをかなり食べちゃってるんですよね。

なので一昨日あたりから体重が増えだしました(^-^;

それにしても最近暑い!!!!

今が大掃除のチャンス!!!!

色々頑張らなくちゃ。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい