5月13日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●マックが美味しかった
●ブログ更新できた
●朝スッキリ起きられた
●家族全員元気
●家事頑張った
●体がスッキリ

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

昨日はマクドナルドの「チキンタツタめんたいチーズバーガー」を食べました。

マックの期間限定や新商品はどうしても食べたくなってしまう。

マクドナルドの「チキンタツタめんたいチーズバーガー」

そしてドライブスルーがあるから、利用しやすいんですよね。

田舎なので配達はしてくれません!!

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局すべてうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日の夜、たまたま目についたInstagramの投稿。

そこからその方のブログに行き、読みつくしました。

全部は読み切れていないのですが色々考えてしまい、久しぶりに泣きました。

やりたかったことが出来なかったり、我慢させられたり、楽なほうへ逃げてることが多かったので、もう後悔したくないなと。

特に今はコロナのこともあり、余計考え込んでしまいました。

そのブログの方は世間的には不幸にみえることをポップに書いていて、掃除して無理にでも外に出て誰かと会っていたら前向きになれた…と書いていました。

やっぱり掃除っていいんですね。

実は数日前から大掃除的なことをたまたま始めていました。

やっぱりこの時期ってはかどります。

去年は凹むことがたくさんあり、大掃除ができなかったけど…。

ずっとブログを更新できなかった理由 

このようにリストを作って細々とやっています。

掃除リスト

掃除はOKとして、外に出るのも自粛が解除になれば可能かな。

問題は「誰かと会う」こと。

これは無理、本当に会える人がいない。

とりあえず…

私はやりたかったけどやれなかったことがあり、それを絶対実行しようと決心しました。

死ぬまでに…できれば若いうちにやりたい!!

もう後悔はしたくなよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい