5月12日(火)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●間食しなかった
●ブログ更新できた
●家族全員元気
●家事頑張った
●自粛できる幸せ
●最近体重が増えにくくなった気がする
●子供が友達と仲良し

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●結局すべてうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

飽きたと言った自粛生活。

最近自粛できることの有り難さにようやく気付きました。

都道府県によっては近々緊急事態宣言が解除になるっぽいですよね。

ずーっと家にいて、子供の人間関係のトラブルの心配もほとんどなく、私自身も学校関係のママさんたちとの関係に疲れることもなく…これが本当に幸せでした。

元の生活に戻るのが不安。

(都道府県をまたいでの移動はダメだったり色々あるっぽいですが)

「コロナが収束したら〇〇しよう」なんて話をよく聞くようになりましたが、私は結局家にいるわけだし1人なんですよね。

誰かと何かするとかどこかに行くとか全くない。

またまた友達がいない現実を突きつけられる。

そんな中でもとりあえず軽井沢に行こうかなと思っています。

もちろん1人で。

本当は3月に行こうと思ってたのに…。

前回行ったのは去年(2019年)の5月。

もちろん1人で。

一年前に行ったのかー。

あの頃は世界がこんなことになるとは思ってもいなかった。

軽井沢で食べたソースカツ丼。

ソースカツ丼、軽井沢

会いたい人はいますが、きっともう会うことはないでしょう。

最後に会ったのは10ヶ月前。

結局コロナがあってもなくても会えなかったんだろうな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい