5月11日(月)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●お菓子美味しかった
●昼寝した
●家事頑張った
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●結局すべてうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

昨日は久しぶりに子供が学校に行った。

ものすごく緊張した。

学校が始まるのは嬉しいことだが、前のクラスで人間関係のトラブルがあったので、そんなことになるのならずっと家で勉強していたほうがいいのではないかと思ってしまった。

本人も緊張からか「手が震える」とか言い出すし、心配で心配で…。

結局笑顔で帰ってきて、しかも友達と一緒に帰ってきたのでホッとした。

何人か同じクラスの子とも会話したらしく、楽しそうで良かったんだけど、密だろうな~。

学校で密を回避って無理でしょ。

5月8日(金)3行ポジティブ日記に書いた部活の大会が中止になった。 

やっぱりなーとは思ってたけど、発表されたこの大会は全国大会のことなんだよね…。

関東大会は連盟が違うのでどうなるのかなと思い今調べたら、やっぱり中止。

まっ、そうでしょうね。

地区大会・県大会はどうなるんだろう…

これまた連盟が違うし、まだ何も発表されてないんだけど、中止だろうな~。

万が一開催されても練習が間に合わない。

秋にはまた別の大会があり、これもどうなるか不明。

去年はうちの子、いいところまで進めたんですよ。

もし今年その大会がなかったら、去年が最初で最後(泣)

あの感動をもう味わえないとは(泣)

早く地区大会・県大会がどうなるか発表してほしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい