5月8日(金)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●早く寝られた
●ブログ更新できた
●家族全員元気

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

★アファメーション★
●私は運がいい
●私の人生、あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私の体脂肪は19%
●結局全てうまくいく

アファメーション

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

今朝の体脂肪は20.9%でした。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

スポンサーリンク

戯言

来週、久しぶりに子どもの学校の登校日があります。

密を避けるため、厳格に時間指定をされた登校日。

心配なら別に登校しなくてもいいらしいが、結局そのあと1人で行くことになるし、多少は友達と会いたいでしょうからね。

うちの子、今朝名簿でクラスの子を確認してました(笑)

もう全然覚えてないって。

だよね~。始業式の1回数時間しか行ってないし。

学校が始まればまた子供の人間関係が心配になる。

あんな嫌な思いをするのであれば、このまま休校でも…なんて思ってしまう。

夏の大会(部活)はどうなるんだろう…。

ある意味この大会がなければ勉強に集中できる。

どんなことにもメリットデメリットがありますね。

どんなこともポジティブに考えると、少し気が楽になる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい