4月6日(月)の3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

朝起きたら、本田翼のツイートをリツイートしてた。

私、明日(4/7火)誕生日なんです。

そして免許の更新年なんです。

更新、怖くて行けないんだけど。

大阪だったかな?郵送で延長の手続きができるようになったらしく、ここもそうなって欲しい。

子供が頭痛いと言いながら起きてきた。

コロナ!?なんて思ったっが、

多分…………

そろそろ学校が始まるからなのかなと思っている。

実はクラスの子とトラブったらしくてね。

非常に心配。

【3行ポジティブ日記】
●ブログを更新できた
●電子レンジだけで夕飯作れた
●晴れだった

3行ポジティブ日記は、こちらの本を参考にしています。

人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

楽天Kobo電子書籍ストアで購入する

人生うまくいく人の感情リセット術を楽天で購入する

Amazonで購入する

この本以外にも3行日記のことを書いている本ってありますよね(^-^;

ネットでも色々調べてみて、同じような本を読んだ感想を書いてあるブログを多数読んでみたのですが、やっぱりどの本にも紙に書いた方がいいと書いてあるみたい。

なので昨日は試しに紙にかいてみました。

(それをブログに書きましたが、モザイク部分は割愛)

4月5日(月)3行ポジティブ日記&アファメーション

超なぐり書きだし、誤字脱字が多数あります!!!

恥ずかしいので、モノクロ加工に読まれたくない部分にはモザイクかけました。

アファメーションや願いも紙に書いた方がいいというので、書いてみました。

願い

全部素で書いています。本音です。

気分一新したいので本気です!!!

いやーーーー、それにしても恥ずかしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい