5月27日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★3行ポジティブ日記★
●家にいられた
●家族全員元気
●ブログ更新できた
●体が軽い

3行ポジティブ日記

※若干文章が違う&誤字脱字&字の汚さ下手さはスルーしてください。このくらいユルユルじゃないと続かないので※

昨日話した通り、自分の叶えたい願いを紙に書き出してみました

アファメーション

↑これは一部分だけ

やぱり紙に書いた方が分かりやすいですね。

めんどくさがらず早く書いていれば良かった…。

そしてやっぱり最終的には、

アファメーション

●私の願いは全部叶う
●私の人生あらゆる面で毎日どんどん良くなっている
●私は幸福感に包まれている

アファメーションはこれにまとまりました。

スポンサーリンク

戯言

今日子供は学校へ。

絶対何も聞かないと決めていたのに、問い詰めてしまった(泣)

・大丈夫だった?
・忘れ物なかった?←これは聞いてもいいのか。
・本当に平気だった?
・誰かと話した?

ここで止めればいいのに、

「誰と話したの?」と聞いてしまった(泣)

色んな人と少しずつと言っていたけど、やっぱりあまり話す人がいないと…。

分散登校で、うちの子がいるグループにはあまり話せる子がいないんですよね。

実はそのことに薄々気づいてました。

早く普通の登校になって欲しい。

けどそれはそれで6時間目まで学校にいることになるから心配。

また3行ポジティブ日記を台無しにしてる。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

人生うまくいく人の感情リセット術[ 樺沢 紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい