9月2日(水)~9月9日(水)3行ポジティブ日記

虹
スポンサーリンク

★9月2日(水)3行ポジティブ日記
●やるべきこと全部できた
●料理頑張れた
●夜スーパーに行けた
●今日も生きた

★9月3日(木)3行ポジティブ日記
●久しぶりに外食した
●今日も生きた
●子供が塾に入った

★9月4日(金)3行ポジティブ日記
●塾の先生が良い人(今のとろこ)
●子供が塾、平気みたい(今のところ)
●今日も生きた

★9月5日(土)~9月6日(日)3行ポジティブ日記、サボる

★9月7日(月)3行ポジティブ日記
●歯医者予約した
●郵便局に手続きに行けた
●今日も生きた

★9月8日(火)3行ポジティブ日記、サボる

★9月9日(水)3行ポジティブ日記
●ポテト我慢できた
●料理頑張れた
●掃除頑張れた
●今日も生きた


子供が塾に入りました。

最終的には子供の決断で、どこの塾にするかも子供に決めさせました。

塾の先生が良い人で(泣)

子供も楽しそうだし。

今のところですが…。

こんなことならもっと早く塾に行かせてれば良かったのかなと後悔しています。

だって塾に行けば必ず成績が上がる保証は無いわけだし。

でもなんかちょっと後悔。

★参考にしている本★

みるみる願いが叶う引き寄せ手帳のつくり方[ 水谷友紀子 ]

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト[ 樺沢紫苑 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい